TOMクリニック

TOMクリニック

カウンセリング 無料
初診料 3,000円
治療費目安 3,750円?
主な治療法 内服・外用・注入治療・植毛
クリニック 新橋・梅田
おすすめ度

TOMクリニックはこんな方にオススメ

「発毛も植毛も」可能な薄毛治療対策専門クリニックとして、患者に合わせた最良の治療を受けることができるのがポイント。
多角的な治療が可能でコストパフォーマンスにも大変優れており薄毛の症状にお悩みの全ての方に、まずは足を運んでいただきたい当サイトでもイチオシのAGAクリニックです。

TOMクリニックは内服・外用薬や薬剤の注入による「自毛再生」AGA治療と、業界最先端の植毛ロボットARTASを用いた「ARTAS植毛」を組み合わせた、オリジナルのBUSH治療を実施している薄毛治療対策専門クリニックです。よくある「発毛か植毛か」の治療ではなく、症状にあわせて「発毛も植毛も」可能なクリニックとして多角的な治療を行うことができることから、非常に高い人気を誇り全国から治療のために足を運ぶ方も多数。

一般的なAGA治療である「プロペシア(フィナステリド)」を用いた内服薬治療では、業界最安クラスの3,750円?という驚くべき低コストでの治療が可能となっており、加えて注入治療など最新の治療法を組み合わせることによって、より確実で即効性の高いAGA治療受けることが可能となっています。

クリニックは現時点で新宿と梅田院のみとなりますが、発毛専門医院ならではの業界最高クラスの治療を受けることができるクリニックとして、当サイトでもイチオシのAGAクリニックであると言えるでしょう。

TOMクリニックの口コミ

効果があるから通うのが楽しくなっています。
友人がこちらでお世話になったことがあり、紹介してもらったのがきっかけです。薄毛の悩みは昔からだったので半ば諦めかけてましたが、カウンセリングを受けて、本気で通ってみようと。2ヶ月?3ヶ月で目に見えて実感しはじめ通うのが楽しみになっています。

こんなに明るくなるもんなんですね。
悩んでいる人たちには絶対勧めたいです。髪の毛が復活してくるだけで、こんなに明るくなるなんて思ってもいませんでした。毎日が本当に楽しく、クリニックの先生方には感謝しかありません。TOMクリニックに出会えて本当に良かったです。