AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニック

カウンセリング 無料
初診料 5,000円
治療費目安 4,200円〜
主な治療法 内服・外用・注入治療・植毛
クリニック 全国38院
おすすめ度

AGAスキンクリニックはこんな方にオススメ

独自の内服薬と外服薬を用いたオリジナル治療法「Rebirth」を中心とした品質の高い治療法で定評のあるAGA対策専門クリニック。
「Rebirth」での発毛実感率は99.4%という非常に高い数値を誇り、全国各地にクリニックを展開しているため忙しい方も足を運びやすいというのがポイント。

4ヵ月〜6ヵ月の治療を実施した患者の99.4%が治療の効果を実感しているという脅威の発毛実感率を誇る発毛・育毛専門クリニック「AGAスキンクリニック」。多くのAGAクリニックで実施されている一般的な内服薬治療のみにとらわれることなく、同院オリジナルの内服薬と外用薬を組み合わせた独自治療法「Rebirth」を実施しており、世界最高クラスの安全性で、高い発毛効果を実感することが可能です。

もちろん、国際的に定評のあるAGA治療薬「プロペシア(フィナステリド)」を用いた内服薬治療や、成長因子を頭皮下に直接注入する注入治療、自毛植毛治療も可能となっており、AGAの進行具合や予算に応じた治療法を組み合わせを行い患者に最適な治療を受けることができます。

日本全国の主要駅周辺に38のクリニックを構えており、アクセスが良好であることから忙しいビジネスマンも足を運びやすいクリニックであると言えるでしょう。

AGAスキンクリニックの口コミ

地方にもあるから嬉しい。
下調べしてるひとにはわかるかと思いますが、このクリニックが良さそう!と思っても関東や関西ばかりで地方住まいだとなかなか良いクリニックには出会えません。しかしAGAスキンクリニックは地方にもあるからありがたい。治療時間も長く無いので「寄る」感覚で行けるところは嬉しいです。

安全性が高いというのが決め手に。
過去に内服薬治療は何度か行ったことがあり効果はそれなりにありましたが一方で副作用にも悩まされていました。AGAスキンクリニックに通い始めたのは、高い安全性ですね。ほとんど副作用を感じることもなく、効果もバッチリ。これからも楽しみです。