銀座総合美容クリニック

銀座総合美容クリニック

カウンセリング 無料
初診料 3,240円
治療費目安 7,020円〜
主な治療法 内服・外用・注入治療
クリニック 新橋
おすすめ度

銀座総合美容クリニックはこんな方にオススメ

プロペシアやミノキシジルなどを用いた内服・外用薬治療を得意とするクリニックであるため、今回はじめてAGA対策に取り組もうと考えている方にオススメ。
軸となる内服・外服薬治療に加え、症状にあわせて注入療法を行うことも可能で、高い発毛実感率を期待できます。

銀クリAGAの名称で親しまれる「銀座総合美容クリニック」は、プロペシア(フィナステリド)やミノキシジルをはじめとした内服薬・外用薬治療を得意とする薄毛対策専門のクリニック。取り扱っている治療法は決して豊富とは言いがたいもののAGA治療を専門とするクリニックの中ではしっかりとした歴史があり、AGAクリニックの先駆け的な存在で、治療における信頼度が高いというのもポイントです。

銀座総合美容クリニックでは患者に合わせた「必要な治療を必要なだけ」行うという考え方のもと、症状の改善に最適な治療法を提案。内服・外用薬を中心とする治療法に加え、成長因子を注入するグロースファクター発毛治療を組み合わせることも可能となっており高い発毛率を実現しています。

来院は完全予約制で完全個室制での治療となっているので、プライバシー対策も抜群。安心してAGA治療に専念できるクリニックであると言えるでしょう。

銀座総合美容クリニックの口コミ

スゴイ効果に驚きました。
薬を飲んでれば治療できるだろうと安易に考えていたというのもあり、いきなり注入治療を勧められた時には引いてしまいました。ですがいざ通いだしてみるとスゴイ効果。最近の医療とはこんなに凄いのかと驚きましたね。お金をかける価値があるってもんです。

昔からお世話になっています。
ここのおかげで満足いく発毛実感を得ることができましたが、今でも定期的に診断に行っています。今では良い治療法を行っているAGAクリニックも増えてきましたが、私はここ一筋。決して安い治療費でもありませんから、やっぱり信頼できるところに限りますね。