新宿メディカルクリニック

新宿メディカルクリニック

カウンセリング 無料
初診料 5,000円
治療費目安 8,000円〜
主な治療法 内服・外用・注入治療
クリニック 渋谷
おすすめ度

新宿メディカルクリニックはこんな方にオススメ

発毛実感が得られやすい注入治療を中心に行っているAGAクリニック。注入治療は費用こそ高めですが、ピンポイントの治療も可能なため部分的な薄毛が気になる方、内服薬治療より早く効果を実感したい方にオススメ。痛みに配慮したノーニードルを採用しているのもポイントです。

同院オリジナルの成長因子カクテルを直接頭皮下に注入することで発毛を促進する注入治療が人気の新宿メディカルクリニック。医学的に効果が認められている6種類の発毛成長因子に加えて発毛・育毛をサポートする56種類のビタミンやミネラル、ペプチドを独自の配合でブレンドすることにより、より素早く確実な発毛実感へ結びつける治療が行われています。

加えて、新宿メディカルクリニックではプロペシアを主とする内服薬治療も行っており外側と内側から同時に発毛にはたらきかけることで効果を促進。
注入治療がメインとなると治療の際の傷みも気になりますが、新宿メディカルクリニックでは蚊の針よりも細い針を使用したノーニードル注入療法を採用していますので、ほぼ傷みを感じること無く安心してAGAの治療へ取り組むことができるでしょう。

注入治療が主となるため、内服・外用薬治療を中心としているクリニックと比較した場合は若干治療費が高めとなってしまいますが、注入治療は内服・外用薬治療よりも実感スピードが早いのがポイント。ピンポイントでのカクテル注入も可能となっているため部分的な薄毛が気になる方にはオススメしたいAGAクリニックです。

新宿メディカルクリニックの口コミ

痛みもほとんどなく安心。
全く何も感じないということはないが、痛みはほぼ感じない。昔の注射針のように顔をしかめるほどの痛みがないため通うのが嫌になるというのもない。HARGは確かに値が張るが効果は実証されているため、これからも続けていきたいと思う。

女性の患者さんも多いんですね。
薄毛の悩みって男性ばかりだと思ってましたが、クリニックに行ってみると結構女性の方も見かけます。私だけじゃなかったんだなって、なんだか安心。先生もいろいろと気を使ってくれますし、安心して治療に専念できそうです。
※女性専用HPはこちら