四谷ローズクリニック

四谷ローズクリニック

カウンセリング 5,000円
初診料 5,000円
治療費目安 9,000円〜
主な治療法 内服・外用・HARG療法
クリニック 新宿
おすすめ度

四谷ローズクリニックはこんな方にオススメ

最新のAGA治療法「HARG療法」に院長自らが更に改良を加えた無痛注入治療「エアーショットHARG療法」を受けることができる国内唯一のAGAクリニック。
HARG療法の費用は80,000円〜と高額なものの、90%以上の発毛率を誇り予算次第では候補に入れておきたいクリニック。

四谷ローズクリニックは最新のAGA治療で注入治療法の一種である「HARG療法」を行っている国内でも数少ないAGA専門クリニック。プロペシア(フィナステリド)などの内服薬治療と合わせることによって、90%以上の発毛率を誇っている実力派のAGAクリニックです。

四谷ローズクリニックの最大の特徴として、同クリニックではHARG療法に院長が独自で開発を行った「エアーショットHARG療法」を採用。エアーショットHARG療法ではジェット水流で薬剤を頭皮下に注入するため、従来の針を使用した注入療法との比較で70%以上の痛みの軽減を実現しています。効果はあるものの治療の際に強い痛みを伴うため敷居の高かった、これまでの注入療法の常識をくつがえす最新の無痛治療を受けることが可能となっています。

ただし、HARG療法はもともと非常に高度な技術が必要とされる治療法であり、なおかつ独自の治療機器を使用しているため治療コストは他クリニックと比較した場合でも若干高めの設定。四谷ローズクリニック自慢のエアーショットHARG療法は最低でも80,000円〜という価格設定となっています。

四谷ローズクリニックの口コミ

高いですが、オススメできます。
症状の進行が早く注入治療も行ったほうが良いと言われ複数の医院を転々としてきましたが、とにかく痛くて続かない!でもここの注入は不思議と痛くないんですね。何でもここの院長先生は無痛治療で業界で有名なんだとか。高いですが、オススメできます。

若返ったと褒められます。
もともと若ハゲ傾向で、嫁の協力もあり通い始めました。いろいろ調べた結果、高いが効果が早く実感できるHARGが良いかなと。通い始めて6ヶ月ほど、周りにも治療をしているとカミングアウトしていますが、若返ったと褒められます。吉澤院長にも、嫁にも感謝!